月別アーカイブ: 2013年5月

急に花粉症の症状が出てきた。

今年のスギ花粉の飛散量はハンパないらしいけど、
なぜか症状がほとんど出なくて過ごせた\(^o^)/

春は憂鬱だったけれど、症状が出ないため、本当に
楽に過ごせた。

ところが、急に鼻水が止まらなくなった(T_T)
おまけにノドも痛い!

少し前に、なにげなく体温を測ったら37度を突破してた
ことがあり、最初は風邪かと思った。

37度を突破していた時は、ちょっとノドと気管支のあたりに
違和感があるだけだった。

その翌日には熱は下がり、風邪なのかと思って過ごしてきた。

ところが今日になり「鼻水が止まらない」

あきらかに「花粉症」の症状だ。

せっかく「花粉症」とおさらばできたと思って喜んで
いたのに残念!

©:2016みぜっとの6割主義でゆるく生きる